SSブログ

2回目のボルト [映画/DVD]


今日は数日ぶりに晴れた
風があって湿度が高くなく一日気持ちよく過ごせた


昨日は娘が「BORUTO-NARUTO THE MOVIE-」をまた観に行った

これで2回目!
先々週観に行った時、もう一度観たいって言ってたけど、本当に2回も行くとは


BORUTOのムビチケカード


娘、初めてのひとり映画館

入り口まで付き合ってあげたけど
後は買物をしながら観終わるのを待っていた

出てきた時の満足そうな顔!

やっぱりすごく面白かったって
前回観た時には動体視力が追い付かなくて気が付かなかった所も、今回はしっかり分かったって

KANA-BOONのエンディング曲もすごく良かったって

娘のナルト熱はしばらく続きそう



=追記=
年齢性別不詳にした方が良いかなと思って「子ども」と書いてきましたが、前回登場時から「娘」と書くことにしました。
同じ子(娘)です(#^.^#)



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

U3

好きな人は好きなんでしょうね。
つい最近まで忍者ものとは知りませんでした。
by U3 (2015-08-28 13:14) 

saia

>U3さん
コメントをありがとうございます。
ナルトは、ワンピース・ドラゴンボールを抜いて今世界中で一番読まれているコミックだそうです!
あの世界観、大のオトナでも十分はまります~( *´艸`)

by saia (2015-08-28 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めての分配金人生初の短歌 ブログトップ




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。