SSブログ

LUCY ルーシー [映画/DVD]


今夜も風が吹いて涼しくて暑かった日中がうそのよう
開け放った窓の外から、ほんの微かに虫の音が聞こえてくる


DVDで「LUCY」というSFアクションを観た
新種の麻薬により脳が極限まで活性化したルーシーという女性の話

LUSY ルーシー


とにかく目を背けたくなるようなシーン満載!
R12だったけど倫理的にというか精神衛生的にというか、これR15でもいいよーと思った

反面ファンタジックでシュールなシーンも所々あって、マッドマックスの第1作目をほんのちょっと思い出した

哲学的な見方で観たらまた楽しめるかも

主演のスカーレット・ヨハンソンの、最後まで一度も笑顔を見せない緊迫した演技はよかったな



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。