SSブログ

ガラポン抽選会 [日々の出来事]


こんなこともあるんだな

先日娘と近くのショッピングセンターに行ったら、ガラポン抽選会をしていた
1,000円の買い物で補助券1枚、補助券5枚で1回抽選ができる
2件のお店で3枚と2枚補助券をもらい、ちょうど1回だけ抽選ができることになった

たった1回だけのチャンス
次ぎ来る時まで抽選会をしているかどうか分からないから、チャレンジして帰ることにした

娘が例のガラポン抽選器のハンドルをがらんと回す
小さな玉がコロンと落ちる
その途端

オメデトウゴザイマぁーース!

係りの女性が大きな声で言いながら、手に持った鐘をカランカランカランと鳴らすではないの!
その場にいた数人のスタッフ全員が笑顔で「おめでとうございまーす!」と拍手をしている

どうやら3等賞を当ててしまったらしい

ガラポン抽選会3等賞

すごーい!
たった1回がらんと回しただけで3等賞が当たるなんて
何という確率の高さ!
何という運の強さ!


この強運のウェーブに乗って、オータムジャンボ宝くじも当たってくれないかなあ!
(できたらこっちは2等でね ← ずうずうしい。。。



nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

ぽちの輔

3等賞おめでとうございます♪
by ぽちの輔 (2015-09-01 06:26) 

saia

>ぽちの輔さん
ありがとうございます♪
娘は「これでもう今年の運は全部使い果たしちゃったよ~」と言っていますが、、、

by saia (2015-09-01 11:56) 

SORI

saiaさん こんにちは
なんと1回だけの抽選で三等が当るとは、すばらしいです。
さすが、三等賞です。結構な、値打ちものの賞品ですね。
by SORI (2015-09-01 14:24) 

saia

>SORIさん
コメントをありがとうございました。
ちなみに2等賞は温泉ホテル宿泊券だったのですが、、、たった1回だけで当たったのですから、いやいやもちろんこれで満足です (*^^)v エヘヘ

by saia (2015-09-01 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サマーウォーズ記憶に残る夏 ブログトップ




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。