SSブログ

人生初の短歌 [日々の出来事]


常々短歌を詠んでみたいと思っていた
ネット上で見る短歌はみんな素敵で楽しそう
私にも作れたらいいのにな

でも、どうやったらいいのかさっぱりわからないでいた
それが今日なぜか無理やりでも何とかやってみよう、とその気になった

そして詠んでみた、人生初の一首



この寒さ八月なのにどうしたの 蝉の鳴き声弱々しいよ




上野のパンダポスト
(上野のパンダポスト)


・・・

お粗末さまでした~



わあーっ!
ハ・ズ・カ・シ・イ!!!
もう布団かぶって寝てしまおう



タグ:短歌
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

Ujiki.oO

saia さん、こんにちは。 はじめる勇気にこそ乾杯っ!! わざわざご訪問下さって、優しいコメントにありがとう感謝します! これからも宜しくお願い致します。

http://create2014.blog.so-net.ne.jp/2015-08-28#comm201508291208
by Ujiki.oO (2015-08-29 12:41) 

saia

>Ujiki.oOさん
励ましていただきありがとうございます!
おかげでまたチャレンジしてみようと勇気が湧いてきました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします ( ´ ▽ ` )ノ

by saia (2015-08-29 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2回目のボルトサマーウォーズ ブログトップ




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。