SSブログ

35xxxv Deluxe Edition やっとキターー! [ミュージック]


うおぉぉーーー! キタ――(゚∀゚)――!!
ネットショップで発売前から予約していた ONE OK ROCK の「35xxxv Deluxe Edition」が、やっと届いた!
待ってたよぉぉーー!!

35xxxv Deluxe Edition


音源は全曲すでに聴いているけど、ワンオク初の輸入盤だもの、ちゃんとCDで持っていたいしね!

う~ん、やっぱりカッコイイ!! 涙出そう・・・

ONE OK ROCK - Cry out (35xxxv DELUXE EDITION) [Official Music Video]



何も知らない人が、何も説明されないままこのCD聴いたら、きっと絶対洋楽アルバムに思うだろうな~!



「ちょっとそこまで散歩する、そんな風に世界を歩いて行きたい」そう言っていたTakaの言葉が、ひとつひとつ現実になって行く

今のワンオクにとって「グラミー賞」は、もう既に夢物語でもなんでもなくなって来た


語った夢を本当に実現してきた彼ら4人を、これからも心から応援して行きたい



=追記=
ワンオクの輸入盤って?と思われた方は、前回のワンオク記事をどうぞお読みください



nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 2

ok-rock

始めまして! ブログへの御訪問ありがとうございます。
英語の歌詞もPVもカッコいいですね。今まで、ワンオクはネットで聴くぐらいでしたけど、CD買いたくなりました!
ちなみに、自分はワンオクに似てるハンドルネームを使ってるので紛らわしいですね(笑) 昔々から使ってたので、ワンオクとは関係のですけど。
by ok-rock (2015-10-03 23:10) 

saia

>ok-rockさん
こちらこそコメントをありがとうございました!
うふふ、お名前に惹かれたのがバレバレですねー( *´艸`)
ワンオクは是非アルバムで全曲通して聴いてみてください!
頭勝ち割られるぐらい衝撃的ですからー!

by saia (2015-10-03 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。