SSブログ

当たった!ナルトのクオカード [本/コミック/読書]


わーー! すごい! ビックリしたー!

8月にガラポン抽選会で3等賞を当てた時、「これでもう今年の運は全部使い果たしちゃったよ~」と言っていた我が家の娘

いやいやなんの、まだ “” はちゃんと残っていた


ジャーーーン! それがこれ

NARUTOのQUOカード


8月21日の金曜日に発行されたコンビニコミック「集英社ジャンプリミックス」の「NARUTO-ナルト-第10巻」で読者プレゼント企画があって、娘がその応募はがきを出したのだ

最初は「全国でたった500名だもん、当たりっこないよー」と言っていた娘

でも私に、「分からないよ~ もしかすると当たるかもよ! ガラポン抽選も当たったし、今ついているウェーブが来ているかも 出してみてごらん!」とけし掛けられて、その気になったという経緯

ほーれごらん! 予感的中、ちゃーんと当たったってばよ!
ナルトのクオカード!

ナルトのクオカード


編集部のご担当者さまからのお手紙(当選通知)が、ナルト愛に満ちていて熱くて、おーーーっ(泣)てなる

クオカード当選通知


よかったねー! オメデトー!
母の言う通り、最初から諦めてないで、出してみて良かったでしょ?

1,000円分だから、次回のジャンプリミックスのナルト第15巻を買って、デザートに焼きプリンも買って、まだ何か買えるかもね!
あ、ちょっと待って、これもちろんオリジナルデザインの非売品だから、ネットオークションとかできっと高く売れるよー!( ← またしてもオハズカシイ … )

などなどと、はしゃぐ母(私)にピシャリとひと言、娘の一撃


一生使わない 永久保存。」



はい
すみません・・・
結局はそうなると思っていました・・・



Sponsored Links



nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 4

ぽちの輔

当選おめでとうございます♪
この勢いで年末ジャンボでも^^;
by ぽちの輔 (2015-10-21 07:02) 

saia

>ぽちの輔さん
ありがとうございます! って娘のですが(≧∇≦)
年末ジャンボですかー!
実は過去に一度だけしか買ったことないんです。
もちろん当たりませんでした。。。
でも今年は買ってみようかな!笑

by saia (2015-10-21 13:09) 

U3

わたしくじ運極めて悪し。
by U3 (2015-10-22 14:10) 

saia

>U3さん
そうなんですかー?
でも素敵な奥さまで、結婚運に関してはとても運が良かったのでは?( *´艸`)

by saia (2015-10-22 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みかん蜜柑たわわペチュニア ブログトップ




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。