SSブログ

ONE OK ROCK 2015 “35xxxv” JAPAN TOUR LIVE&DOCUMENTARYが発売決定! [ミュージック]


今日のこの記事で、「saia's blog」も記事数が109になった

109と言えば、もちろんワン・オー・クでワンオク
記念すべきこの109回目の記事は、当然ながらワンオクのニュースを



先日、昨年開催された全国アリーナツアー「ONE OK ROCK 2015 “35xxxv”JAPAN TOUR」の、さいたまスーパーアリーナ公演を収録した映像作品がリリースされることが発表になった

それが「ONE OK ROCK 2015 “35xxxv”JAPAN TOUR LIVE&DOCUMENTARY


ワンオク2015JAPAN TOUR LIVE&DOCUMENTARY
(ONE OK ROCK official website より)


このアリーナツアーは、2015年5月からスタートし全24公演で総数26万人を動員したもの
さいたまスーパーアリーナ公演は、ツアーの終盤となる7月11日・12日に開催された

この作品は2枚組になっており、DISC1にはさいたまスーパーアリーナでのLIVE映像

そしてDISC2にはツアー完全密着映像に加え、サポートアクトとして各地のライブを彩ってきたアーティストたちへのインタビューなどのドキュメンタリー映像が盛り込まれているという
(参考資料:BARKS NEWS )


彼らの6枚目のLIVE映像作品
(「FOOL COOL ROCK! ONE OK ROCK DOCUMENTARY FILM」 は映画作品なので含めず)
発売は、2016年4月6日(水)
DVD版とBlu-ray版がある


ONE OK ROCK - Mighty Long Fall [Official Music Video]
5th Live DVD & Blu-ray [ONE OK ROCK 2014 "Mighty Long Fall at Yokohama Stadium" ]から
(2015.04.07 に公開)




やっふーーーっっ!!!

娘といっぱいジャンプして楽しんだあのアリーナツアーのLIVEが、家でまた観れるなんて!
今からもう楽しみ過ぎる~~~!!!


彼らは今、今年の1月14日から始まったアジアツアー全5公演が終わり、1月30日から ALL TIME LOW 達と国内を回った「ONE THOUSAND MILES TOUR 2016」全4公演も終わったところ

少しの間、新曲作りやアルバム制作に力を入れている頃かな?

夏ぐらいにはNewシングルのリリースがあるかな?


今からワクワクが止まらないよぉーーー!!!



Sponsored Links



nice!(35)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 35

コメント 10

まりりん

こんばんは~♪
109でワンオクとはさすがsaiaさん!
10969ですな^^
聞きしに勝る動画をありがとうございます!
すごい!!と思いました。
VoのTakaくんが森進一さんと森昌子さんの子どもさんだったなんて知らなかったんです。すみません。
by まりりん (2016-02-10 19:39) 

saia

>まりりんさん
おっとっと、すみませんだなんて〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私がそれを知ったのは、彼らの音楽に惚れ込みどっぷりはまって大ファンになってからでした。
当時はその話題はTakaも避けていたし、ファンの間でもタブー視されているムードでした。
でも今では彼もまったくこだわりないどころか、逆に仲のいいところを自身のインスタグラムなどで見せています。
もう親の七光りどころか、ご両親ともに息子の七光り状態ではないかなと思います。
まりりんさんも是非お嬢さんor息子さんとご一緒にワンオクのLIVEに行かれてみてくださーい!

by saia (2016-02-10 20:56) 

ちぃ★

発売日、待ち遠しいですね!
リビングでジャンプしちゃってください!
by ちぃ★ (2016-02-10 23:22) 

フォレスト

109でワンオクですね!なるほどw
by フォレスト (2016-02-11 03:13) 

saia

>ちぃ★さん
わあーい!(((o(*゚▽゚*)o))) コメントをありがとうございます!
リビングでジャンプしますよー! 床が抜けそうなくらい!笑
ちぃ★さんも是非息子ちゃんと一緒にワンオクで盛り上がってくださ〜い♪♪♪

by saia (2016-02-11 06:37) 

saia

>フォレストさん
えへへっ、109でワンオク、10969でワンオクロックです!笑
☆〜(ゝ。∂)

by saia (2016-02-11 06:44) 

ぼんぼちぼちぼち

好きなアーティストのライブが映像になるの嬉しいでやすよね!
自分が行ったライブならなおさらでやすよね!
by ぼんぼちぼちぼち (2016-02-11 13:44) 

saia

>ぼんぼちぼちぼちさん
そうなんです! とっても嬉しくてとっても楽しみです!
上記本文中のYouTubeは、2014年9月の横浜スタジアムでのLIVEなのですが、この中のどこかに私がいる! と思うと観るたびにテンション上がってしまいます( *´艸`)

by saia (2016-02-11 14:41) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

109回記念おめでとう!
それにしてもワン オクって26万人もフアンを動員できるとはすごい人気なんだね。知らなかったなあ。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2016-02-13 22:58) 

saia

>暁烏 英(あけがらす ひで)さん
お祝いのお言葉ありがとうございます!
全24公演の総数とはいえ26万人ってホントすごいと思います。
もちろんその中には、ひとりで何カ所も行っているファンも結構多いのですが\(^o^)/
小さなライヴハウスで見たのが夢のようです。。。

by saia (2016-02-14 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。