SSブログ

ライブ・スペクタクル「NARUTO‐ナルト‐」再演決定! [本/コミック/読書]


「おおおぉぉぉーーーっ!!!」

って先日突然、娘が雄叫びを上げていたから何だろうと思ったら、このニュースだった


ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」2016年夏、再演決定!!


それも昨年に引き続き「ナルト役 松岡広大、サスケ役 佐藤流司 続投決定! 」だとか

顔を赤く上気させてもうめちゃくちゃ嬉しがっているうちの娘


ライブ・スペクタクル「NARUTO‐ナルト‐」


この『ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」』は、娘がこよなく愛するマンガ&アニメの「NARUTO-ナルト-」を原作とするミュージカル

昨年は3月から6月にかけて、東京・福岡・大阪・宮城などの国内のみならずマカオ・マレーシア・シンガポールなど海外も含め62公演が上演されていた

ストーリーは「NARUTO-ナルト-」の物語の最初から、ナルトとサスケが「終末の谷」で戦うところまでのよう

オフィシャルサイトを見ると、どの登場人物もばっちりイメージ通りの配役で、かなりクオリティ高くてテンションが上がる


昨年、娘がこの舞台化を知った時はもう東京公演のチケットは完売した後で、残念ながら行くことができなかった

なので今回はそのリベンジ

ゼッタイ行くって張り切っている


それにしてもナルトってすごい!
だって週刊少年ジャンプの連載が終了してからもう1年数か月が経つのに、まだまだ大人気

テレビのアニメは今も続いていて、今月からナルトの番外編小説(JUMP j BOOKS)の「イタチ真伝 光明篇」と「イタチ真伝 暗夜篇」が原作の新シリーズが始まり、かなり好評だそう

それも日本だけではなく世界中で大人気なんだから

先日も、ドイツ語版のコミックスが全巻ついに完成した、とか、ハリウッドで実写版の映画化が決まった、とかニュースが相次いでいる

まさに日本を代表するマンガ&アニメだな


娘がナルトの舞台も観に行きたいって言ってるのも無理はない
(2.5次元のサスケに会いたいって思っているらしいのはナイショ)



ライブ・スペクタクル NARUTO-ナルト-(初回仕様限定版) [DVD]

ライブ・スペクタクル NARUTO-ナルト-(初回仕様限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2015
  • メディア: DVD



で? 私は、って?

もちろん一緒に行くに決まってるよー!

実は私も今から楽しみ!笑




nice!(37)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 37

コメント 10

JR浜松

凄いですね。
世界的に有名になっているんですか!
この間久しぶりにTV観ましたが、話がサスケの子供時代になってて、続いてるなぁ、頑張ってるなぁと。。。
ナルトはヒナタと結ばれてるとか、息子に聞かされました(笑)
by JR浜松 (2016-03-16 19:35) 

saia

>JR浜松さん
そうなのです!
今や世界中で一番読まれている日本のマンガはワンピースではなくナルトなのだそうです。
今テレビのアニメはサスケのお兄さんのイタチが主人公で、イタチの視点でストーリー展開しています!
ナルトとヒナタちゃん・・・うふっ♡
昨年夏に娘が2回も観に行った映画「BORUTO」は、ふたりの息子ボルトが主人公でした(*^^)v

by saia (2016-03-16 22:08) 

ligia

親子で一緒の楽しみがあっていいですね!
by ligia (2016-03-16 22:12) 

saia

>ligiaさん
えへへ、一緒に行ってくれる内はどこでも行っておこうと思っています(≧▽≦)
本当は今年の夏は、娘にとって忙しく大変な夏になるはずなんですけど・・・

by saia (2016-03-16 22:57) 

T8892385K

こんにちは~
毎回見ていただき、コメントまでいただきましてありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
by T8892385K (2016-03-17 18:37) 

KAZ

ナルトのミュージカルなんて
やってたんですね!
面白そうですね~(^^ゞ
by KAZ (2016-03-17 21:14) 

saia

>T8892385Kさん
こちらこそいつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします♪

by saia (2016-03-17 21:56) 

saia

>KAZさん
さっきもテレビで娘とナルト観ていました〜♪
ナルトの舞台は昨年初めて公演があってとても好評だったので、今年も再演が決まったということです*\(^o^)/*
娘によるとかなり面白いそうで、私も楽しみです!

by saia (2016-03-17 22:05) 

まりりん

ナルトのミュージカルがあったなんて、
ごめんなさい、
全然知りませんでした!m(_ _)m
そりゃあ、面白そう・楽しそうですね~♪
by まりりん (2016-03-18 01:24) 

saia

>まりりんさん
そう、昨年初めてで海外でも上演されて好評だったそうなんです♪
登場人物がみんな個性的ですから、舞台もきっと面白いだろうなーって想像してしまいます(((o(*゚▽゚*)o)))
早く観たいです!笑

by saia (2016-03-18 06:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。